1. ゴールデンウィークのお出かけ行事

ALOHAの日常Blog

Blog

ゴールデンウィークのお出かけ行事

相変わらずブログの投稿にタイムラグがあるALOHAママです(^^;

まだまだコロナ禍真っ只中ですがゴールデンウィークの長い連休中どこにもお出かけできないのもストレスも溜まるだろうからいろいろ考えた末、やはり人ごみに連れて行くのは怖いので感染対策にできる限り配慮してみんなでカラオケに行って来ましたっ。

みんなのかわいいお顔の公開は控えさせて頂きますがニコニコです。

お歌に合わせて踊っています。

みんな平成生まれなんですが選曲が昭和な感じでなかなか楽しい。笑

イベントの後にみんなに配る為の《ALOHA思い出新聞》に掲載する為の写真も今回は沢山、撮れましたっ。

お昼ごはんは今回は感染対策も考え、できるだけお店の方、他のお客さんと会わなくて済むように持ち込みにしました。

早起きして作りましたっ。

おにぎりもフルーツもたっぷり。

出来合い物は食べさせたくないのでほぼほぼ手作りです^ ^

ウィンナーは買いました。笑

みんないっぱい食べてくれるので何でも作りがいがあります。

次回のお出かけはどこにしようかなぁ・・・